teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Ada  投稿日:2012年 5月 1日(火)12時43分7秒
  ほう。

個人でホームページとかもう廃れちゃって久しいよなあ。
感慨深い。

それはそうとPSO2クローズドβで遊んできましたよ!
有料アイテム、有料コンテンツに月額相当補充する気なら
バランス取れてていいかもしれんね。

強力なライバルDQXと被りそうだけど。
 
 

1年経って

 投稿者:ほりいぬ  投稿日:2012年 4月17日(火)13時12分56秒
  えー、サイトのトップページだけを消しました。
それだけで他は普通に残したまんまです(をぃ

いやもう、twitterとmixiだけで十分過ぎてまして…
 

(無題)

 投稿者:Ada  投稿日:2011年 3月12日(土)16時16分37秒
  こっちの被害は皆無だが、被害受けた東日本への応援やら対応やらで
追われることになりそう
 

地震Z

 投稿者:にかう  投稿日:2011年 3月12日(土)13時23分59秒
  大佐、私も無事でありますッ!  

地震

 投稿者:ほりいぬ  投稿日:2011年 3月12日(土)13時20分8秒
  特に被害もなく無事に生きてることを報告ッ!  

いずれ通る道だけど

 投稿者:ほりいぬ  投稿日:2010年12月28日(火)19時22分25秒
  せめてもうちょっと時間が欲しかったなぁというのが本当のところ。
個人的なものだと感情も出てくるのですが、それ以外のものについてが厄介なんですよ。
具体的に言っちゃうと何なので省略。

ご両親、大事にしてあげてください。

ということで、今年を〆るのであった。
 

大変そうで

 投稿者:にかう  投稿日:2010年12月 7日(火)06時06分3秒
  なんだか朝早く起きてしまったので書き込みします。

やっぱり親の残したモノや事柄を本人だったらこうだろうああだろうと
考えながら処理していくのは悲しいしつらいのでしょうね。
でも、今になって初めて気づくことも色々あって
たぶんそれが最後のメッセージに込められた願いなのかも。
まあ、両親が無事な僕にはまだまだわからないことですけど。

ちゃんとしておかないとまずいので、
HDDの中の日記の管理だけは自分で把握してバックアップしないと
いざというときそのデータさえ消されて、
大事な人たちに最後のメッセージとかを残せないので
そこは気をつけたほうがいいですね。

Windows 7 ほしいなあ。
 

身辺整理

 投稿者:ほりいぬ  投稿日:2010年12月 4日(土)18時23分24秒
  ゴタゴタが続いてますが、なんとか生きてます(挨拶)

とりあえず、四十九日の法要も無事に済んで、一段落と行ったところですかのう。
集まるのはじーちゃんばーちゃんばっかりなので、居心地が悪いことこの上ないんですけどね!
これが最低でも後2回(一周忌と三回忌)は続くんだよなぁ…

まぁ何がゴタついてるかって、父の残した遺品整理なんですけどね。
ホントに何が残ってるのかわかんないの。
部屋の片づけをして初めてわかるモノとかも出てきて、大変だったのでありまする。
ツタヤのレンタル品はどこにあるのかもわからん状態だったので、もう紛失扱いにしたけどね…

そんなわけで、題名に戻るのです。
ちゃんとしておかないと、何が起こるかわからんからな!
特に押し入れの中とHDDは厳重に管理だ!
 

沈んでばかりもいられない

 投稿者:ほりいぬ  投稿日:2010年11月 2日(火)19時18分55秒
  ご心配をおかけしました。
今回はあまりに突然すぎて、心の準備ができなかったのがきつかったなぁと。
無理矢理ポジティブに考えるなら、植物人間とかにならずに、すんなりと逝けたことが幸いなのかなぁ…

で、どう思っても過去には戻れないので、切り替えていきまする。
考えないといけないことは山積みだけどな!
 

ご愁傷様です

 投稿者:Ada  投稿日:2010年10月19日(火)21時56分44秒
  ウチのオヤジはガンだったから、心の準備を整える期間があった。

こればっかりはなってみないとどういう心境になるかわからないよね。
親類の助けはありがたいよ。
 

レンタル掲示板
/12