teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イタフェス

 投稿者:ケヘホフ  投稿日:2013年 5月 1日(水)18時47分34秒
  >MASAYUKIさん

1日目は ムゼオ ローゼンバッハ、2日目は RDM、3日目は Areaが良かったですね。
ライブ満喫のGW前半でした。
 
 

こんばんは

 投稿者:MASAYUKI  投稿日:2013年 4月29日(月)23時17分7秒
   そうですか! ハケット楽しみですよね 全曲ジェネシスをやるそうですね
イタフェスといいますと、アレアとか見られたのですか?

http://blog.goo.ne.jp/sara3225

 

こんにちは

 投稿者:ケヘホフ  投稿日:2013年 4月29日(月)18時19分6秒
  >MASAYUKIさん

いらっしゃいませ。
ハケットは私も1日だけ行きますよ。
楽しみですね。
昨日までの3日は、イタフェス三昧でした。
よろしく。
 

こんにちは

 投稿者:MASAYUKI  投稿日:2013年 4月29日(月)15時35分56秒
   私もプログレ好きです 6月にはスティーヴ・ハケットのライヴに行きます
ではまた・・・・

http://blog.goo.ne.jp/sara3225

 

Melogress CD リリース

 投稿者:melogressメール  投稿日:2010年11月27日(土)19時37分22秒
  Melogressと申します。
新作CDの告知をさせてください。

Melogress(メログレス)  ニューアルバム「Oracle(オラクル)」
Progressive Rock Records PRR-1003 税込定価1,200円

*CDはディスクユニオン、ワールドディスクで絶賛発売中!

<Melogress>
Melogressは、2004年に東京で結成されたキ-ボードトリオ+ヴォーカルと言う4人編成の新進気鋭のギターレス・プログレシンフォバンド。吉祥寺シルバーエレファントを中心にLive活動を展開している。
Melogressのサウンドは、Rick Wakemanからの影響も感じさせるItaruのシンフォニック&メロディックなキーボードを核に、骨太でグルーヴィなRyuのベース、パワフルなGotoのドラムス、Ars Nova、Gerard、高円寺百景等にゲスト参加したこともあるF-nakajiのヴォーカルが織りなすオリジナリティ溢れる現在進行形のシンフォニックロックである。

*「Oracle」 発売記念ライブ
2010年12月19日(日)、吉祥寺シルバーエレファント

<Melogress HP> http://melogress.net/
<P.R.R HP> http://prr.doorblog.jp/

どうも失礼いたしました。

http://www.melogress.net

 

引っ越しました

 投稿者:てま  投稿日:2010年10月31日(日)15時43分21秒
  ゲヘさんお元気ですか?
たまにライブでお会いしますが。

HP引越ししました。

ttp://themespark.web.fc2.com/index.html
 

もうしわけありません。

 投稿者:はぴ  投稿日:2010年 8月24日(火)08時47分45秒
  ご迷惑をおかけいたしました。  

暴露大会

 投稿者:ごひんきょ(別人)  投稿日:2010年 8月24日(火)00時44分4秒
  大歓迎!!!
最後の大物もまもなく年貢の収め時~♪
あっ、はぴなんとかさんじゃありませんよ。
 

いやマジ、ご隠居どうしてんのかな?

 投稿者:毛糸(ホンモノ)  投稿日:2010年 8月23日(月)23時43分27秒
  い、いかん
賑わうの通り越してアラシ(死語)やん
つことで、失礼しました>しゃちょ
ホントにここの板は面白かったので、ファンとしては掲示板復活熱烈希望

↓んでもって、わたくし口は悪いですけどこういうボキャは絶対使いませんわ、ぷんぷん
 

ありがとうございました。

 投稿者:はぴ  投稿日:2010年 8月23日(月)11時46分59秒
編集済
  短い間でしたが、場所をお借りして遊ばせていただきました。  

ありがとうございました。

 投稿者:はぴ  投稿日:2010年 8月22日(日)20時01分27秒
編集済
  短い間でしたが、場所をお借りして遊ばせていただきました。  

はぴしぇんしぇ

 投稿者:しゃちょ(ニセモノ)  投稿日:2010年 8月22日(日)17時29分5秒
  わしの結婚に触発されて、けと様にプロポーズしたってほんまでっか?  

開店休業中

 投稿者:ゲヘ(ホンモノ)  投稿日:2010年 8月22日(日)06時23分37秒
  >はぴしぇんしぇい
空き家じゃあ、ございませんが、
なかなかこっちは来ませんね~

ニセモノさんの正体は分かってますよ。
 

ありがとうございました。

 投稿者:はぴ  投稿日:2010年 8月22日(日)04時20分14秒
編集済
  短い間でしたが、場所をお借りして遊ばせていただきました。  

ありがとうございました。

 投稿者:はぴ  投稿日:2010年 8月21日(土)20時43分35秒
編集済
  短い間でしたが、場所をお借りして遊ばせていただきました。  

ありがとうございました。

 投稿者:はぴ  投稿日:2010年 8月21日(土)20時19分10秒
編集済
  短い間でしたが、場所をお借りして遊ばせていただきました。  

空き家?

 投稿者:はぴ  投稿日:2010年 8月20日(金)08時19分24秒
  乗っ取っちゃおうか。  

イベント

 投稿者:デボラ  投稿日:2009年12月21日(月)21時02分33秒
  無事終了しました。
どうもありがとうございました(^^

>案山子さん

大阪での開催予定は今のところありませんが、突然何かやるかもしれません。
その時はよろしくです~(^^
 

TRANSATLANTIC新譜

 投稿者:案山子  投稿日:2009年12月15日(火)13時18分50秒
  >デボラさん
大変ご無沙汰してしまいました。
お元気そうでなによりです!
20日のイベント、とっても楽しそうですね。
残念ながら私は参加できませんが、ご盛会をお祈りしています。
TRANSATLANTICの新譜もカバーとかも有って面白いですね。
また、大阪のほうでも楽しいイベントを企画してくださいね。
 

TRANSATLANTIC新作発売記念! プログレ大試聴会in 江古田

 投稿者:デボラ  投稿日:2009年11月30日(月)11時45分6秒
  いつも宣伝しか来てないですね、私(^^;どうもすみません…
前回のイベントがいつだったか思い出しました。(去年はなかったのよね)

案山子さんもこちらに出ていらっしゃったのですね!お久しぶりです。
お元気そうで良かった(^^

---
ロイネ・ストルト(THE FLOWER KINGS)、マイク・ポートノイ(DREAM THEATER)、 ニール・モーズ、ピート・トレワヴァス(MARILLION)によるシンフォニックプログレのスーパーバンド、 トランスアトランティックがついに復活。 全1曲77分という驚愕の作品をひっさげて、戻ってきました。
それを記念して、TRANSATLANTICの新作試聴を含むプログレ大試聴会を開催します!
プログレの名曲カヴァーや、THE FLOWER KINGSを含む北欧プログレコーナー、さらには緑川とうせい氏をゲストに迎えてのコーナーもあり、プログレ、そしてシンフォニックロックの魅力を存分にお伝えします。
みなさま、こぞってご参加ください!メタルファンの方々もぜひお越しください。


●第1部
「プログレ名曲カヴァービデオ映像上映コーナー」
*YESメドレー(CIRCA)
*PINK FLOYD「狂気」(DREAM THEATER)他
●第2部
「緑川とうせいのモダン・シンフォニックロック紹介コーナー」
●第3部
「北欧プログレ現在形~フラワー・キングスのファミリーたち」
●TRANSATLANTIC最新作「The Whirlwind」試聴
(ステキなグッズが当たるゲームコーナーもあり)

*日時:12/20(日)15:30~21:00頃まで
*会場:江古田Cafe FLYING TEAPOT(ワンドリンク+食事付き \1500)
西武池袋線江古田駅歩5分
都営大江戸線新江古田駅歩10分
03-5999-7971

主催:フラワー・キングス・ファンクラブ・ジャパン
E-mail: tfkfcj@yahoo.co.jp
緑川とうせい氏のHP:http://www.lily.sannet.ne.jp/midorikawa/music.html

※お食事やお席の準備の都合がありますので、参加表明して頂けるとありがたいです(^^
 

告知させてください

 投稿者:melogress  投稿日:2009年 9月 7日(月)23時12分40秒
  突然の書き込み失礼いたします。
プログレ・シンフォ・バンドMelogressと申します。
Liveの告知をさせてください。
もし、不適切な場合には削除をお願いいたします。

Rick Wakemanスタイルの華麗キーボードをフューチュアした
ギターレス・プログレ・シンフォ・バンドMelogressが
メンバーチェンジ後の初Liveを行います。
シンフォニックなキーボード・プログレがお好きな方は必見です!!

日時 2009.10.4(日)
   Open 17:30  Start 18:00
場所 吉祥寺シルバー・エレファント
出演 Melogress/Fantasmagoria/Marge Litch
チケット 前売り2,000円 当日2,300円
*チケットは下記のwebsiteフォームからお申し込み下さい!
 Melogress official website  http://melogress.net

どうも失礼いたしました。ぜひLiveにお越し下さい!!

http://www.melogress.net

 

IT BITES 

 投稿者:案山子  投稿日:2009年 7月 4日(土)22時04分20秒
  UKZも楽しかったですが、昨夜のIT BITES は、もう最高でしたよ。
久しぶりにゲヘホフさんにお目にかかれて嬉しかったです。
ジョン・ウイリアムスは是非是非、生で聴いてみてくださいね。
神業の神髄に度肝を抜かれますよ。
お買い物リストも、出来ればお願いしまーす。

今回はイケジマさんとニヤミスで残念でした・・・。
また、どこかのライヴでお会いできるでしょう。
 

UKZ

 投稿者:案山子  投稿日:2009年 6月 8日(月)07時33分27秒
  Perfume楽しまれたようでなによりです。

今週はUKZのライヴなんですね!
(実は完璧忘れてたのですが・・・・)
今からドキドキして思いっきりテンションの高いです。

Three Friendsも行かれるのですね。
確かに大型連休中というのは、辛いです。
土曜のお昼は時間的にキツイので、私は20日(日)に行く予定。
またもやすれ違いで、残念です。

とにかくUKZのライヴ楽しみましょう!
終わったら感想などもお聞かせ下さい。
 

(無題)

 投稿者:なかまちメール  投稿日:2009年 6月 5日(金)22時29分11秒
  これで
1045-1756-2071-0999-3438-3575
 

三友

 投稿者:ゲヘホフ  投稿日:2009年 5月30日(土)14時54分0秒
  >案山子さん

Perfumeは楽しかったですよ。
UKZはSTB139です。サプライズがあるのかな?楽しみです。
Three Friendsは連休なので初日のみ参加としました。
 

残念

 投稿者:ゲヘホフ  投稿日:2009年 5月30日(土)14時50分1秒
  >なかまちさん
やっぱりダメでした。メールしときました。
 

意味解明

 投稿者:ゲヘホフ  投稿日:2009年 5月30日(土)14時34分13秒
  >なかまちさん

ありがとうございます。ちゃんとできました。
ググッたら何やら検索されたので、書き込み削除させてもらいました。
ありがとうございました。
 

意味不明

 投稿者:ゲヘホフ  投稿日:2009年 5月30日(土)05時41分32秒
  >なかまちさん

残念ながら「有効なシリアル番号ではありません」と表示されます(^^;
 

あら?

 投稿者:案山子  投稿日:2009年 4月28日(火)22時20分47秒
  ちゃんとチェックされてるんですね!!!
お忙しいのにレスをありがとうございます。

ソーニャさんは、声もCDより遙かにパワフルでしたね。
本当に年齢を感じない歌と魅力的なパフォーマンスには恐れ入りましたよ。
『度肝を抜かれた』という感じです。
ダリル・ウェイのヴァイオリンも良かったですねぇ~。

後でスカイとか聴いてるとやっぱりモンクマンの存在も大きかったんだろうなぁ~?
とか思いましたけれどね。
欲を言ってもキリがないし、あれはあれで満足できる内容でした。

UKZは、私も初Jobsonさんですよ!ドキドキします。
STB139に行かれるんだったら、ルネッサンス・ファン女性も
Kさんと前の方で観てらっしゃると思うので、是非声をかけてあげて下さいませ。

It Bitesは不参加とは残念です。
でもSparks、Perfumeと色々ライヴを楽しんでおられるんですね。
又、そのうち会場でバッタリお会いすることもあるでしょう。
Perfumeは、無いかなぁ~。
 

UKZ

 投稿者:ゲヘホフ  投稿日:2009年 4月27日(月)10時54分16秒
  >案山子さん

カーヴド・エアでのニアミスで本当に残念でしたね。
ソーニャさんは、昔のLIVEがハードロックだったので
なんとなく予想はしてましたが、
未だにあんなに元気だということでビックリしました。

UKZは、Jobsonさんは見たことないのでSTB139で観戦予定です。
先週はSparks2デイズで楽しんでおりました。
次は、PerfumeつながりでPerfumeに参戦です。
It Bitesは不参加です。残念ですね~
 

そうなんですか?

 投稿者:案山子  投稿日:2009年 4月25日(土)22時56分56秒
  それだったら、たまには書き込んでも良いのかな???

ゲヘホフさん
カーヴド・エアではニアミスで本当に残念でした。
とっても楽しくて良いライヴでしたね。
私はCDで聴いているとソーニャがアコギを抱えてうつむきがちに歌うようなイメージだったので
とてつもないギャップに驚愕でした。

ところでUKZは見に行かれるんですか?
私は大阪に行く予定ですが、くだんのルネッサンス・ファンの女性が東京まで行かれるそうなので、どうなのかな?と思いまして・・・。

私は、次の東京ライヴはIT BITESの予定ですが金曜とはいえ平日に行くのは初めてなので、
本当に大丈夫かな???とドキドキです。
 

消えちゃいました

 投稿者:ゲヘホフ  投稿日:2009年 4月21日(火)09時52分54秒
  書き込みしたら消えるんですね。  

あらら

 投稿者:ゲヘホフ  投稿日:2009年 4月21日(火)09時51分58秒
  書き込み全部に広告が入っちゃいましたね。  

「カーヴド・エア」初来日公演決定!!

 投稿者:クラブチッタメール  投稿日:2008年10月13日(月)16時32分55秒
  管理人様、失礼致します。告知をさせて頂きます。
不適切でしたらお手数ですが、削除をお願い致します。

英プログレッシヴ・ロックの最後の大物
「カーヴド・エア」初来日公演決定!!
40年の時を経て遂に来日!!

PROGCITTA' PRESENTS
CURVED AIR(カーヴド・エア)
JAPAN TOUR 2009
================================
2009年1月16日(金)CLUB CITTA
OPEN:18:00 / START:19:00

2009年1月17日(土)CLUB CITTA’
OPEN:17:00 / START:18:00

前売 ¥8,500(税込)オーダー別 *全席指定
問合せ:CLUB CITTA' 044-246-8888

<チケットは下記にて好評発売中>
・チケットぴあ:0570-02-9999(P:303-455)
・ローソンチケット:0570-084-003(L:77256)
・e+:http://eplus.jp
・ディスクユニオン新宿プログ館:03-3352-2141
・ワールド・ディスク:03-3954-5348
・CLUB CITTA'web http://clubcitta.co.jp
================================
<OFFICIAL WEBSITE>
http://clubcitta.co.jp/001/progcitta/

http://clubcitta.co.jp

 

久しぶりの更新 2

 投稿者:ゲヘホフメール  投稿日:2008年 6月15日(日)21時42分56秒
  5月のお買い物記を更新しました。
6月分はいつになるかな?
 

久しぶりの更新

 投稿者:ゲヘホフメール  投稿日:2008年 4月26日(土)16時21分17秒
  最近のお買い物記だけを更新しました。
でもまだ去年の終わり頃から4月分はほったらかしです。
また、最近XPを再インストールしたら
いつもの玄関の更新方法がわからなくなりました(^^;

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7869/

ということで↓こっちが玄関となりますのでよろしく!
http://www.geocities.jp/geheheya/index.html
 

はじめまして

 投稿者:まーくんメール  投稿日:2007年11月 8日(木)22時25分14秒
  はじめまして、突然お邪魔します!
『ギター&ロックのある音楽生活』というサイトを運営しています。
今日は相互リンクのお願いに来ました。
ゲフホフさんのサイトは、すでにリンクさせて頂いています。
http://www.tmmy870.net/musiclink2.html
正直私はロック専門?なのですが、有名所のプログレバンドは一通り聞いてきました。
しかしやはりプログレの世界は深い!と改めて思いました。
私もたまには『お買い物リスト』を参考に、聞いていきたいと思っています。
まだ未熟なサイトですが、できればリンクして頂けると有難いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
サイト名:ギター&ロックのある音楽生活
紹介文:ギター&ロックの歴史から様々なバンドやアーティストを紹介しています。
    ロックの歴史、ギターの歴史、・・・当サイトは大人のロック推進を応援します!

http://www.tmmy870.net/

 

アドレス変更のおしらせ

 投稿者:ANTHONY  投稿日:2007年11月 6日(火)00時47分17秒
  大変ご無沙汰しております。
「The World Of GENESIS」管理人のANTHONYです。
この度、アドレスが変わりましたので、お手数ですが、リンク内アドレスの変更をお願い致します。

新アドレスhttp://genesis.saloon.jp/

http://genesis.saloon.jp/

 

GenesisのDeluxe Road Case

 投稿者:木之本レエルメール  投稿日:2007年10月31日(水)01時49分4秒
  ジェネシスの「デラックス・ロード・ケース」を買われていたんですね!
私はピーター・ガブリエルのほうが本命だったので、予算の都合で
ジェネシスもピーター・ガブリエルも「コレクターズ・ボックス」で我慢しました。
ジェネシスの北米ツアーのはサスガに手が出ませんが。(^^;;;
しかし、選べるシリアルナンバーが「059」とは、これいかに?(笑)

http://www.geocities.jp/kinomoto999/

 

どもどもありがとうです

 投稿者:でぼ  投稿日:2007年10月24日(水)20時27分26秒
  大阪の宣伝、どうもありがとうです(^^
なんとか無事終了しました。
今回は、初参加の方が多くてうれしかったです♪
 

明日は「シンフォ・プログレDVD上映会 in 大阪」

 投稿者:ゲヘホフメール  投稿日:2007年10月13日(土)14時23分12秒
  >でぼさん
東京ではご苦労様でした。
楽しい会をありがとうございます。
いつもに増して女の人が多かったのも良かったですね。
これもひとえにでぼさんの人柄によるものと思ってます。
大阪も盛況だと良いですね。
 

「シンフォ・プログレDVD上映会 in 大阪」

 投稿者:でぼ  投稿日:2007年10月10日(水)23時19分26秒
  こないだ東京でやった上映会の大阪版です。
今のところ、じゅ~ぶんお席がありますので(^^;
どうかご参加くださいね!

「シンフォ・プログレDVD上映会 in 大阪」

日 時:10月14【日】 3:00PM~6:00PM
入場料:無料(ドリンク代など別途)
場 所:ソフトマシーン(大阪 西九条)
    http://www.softmachine.cc/
    06-6460-3123

一応、3時から6時になってますがそのまま、ずーっと継続しますので
お好きな時間にどうぞ(^^
6時以降は、皆さんのオススメDVDを紹介しあおうと思いますので
持ち込みも大歓迎です。
マスターご自慢のカレーも用意していただく予定ですので、
是非ともご参加くださいね(^^

DREAM THEATERのMike Portnoy、MARILLIONのPete Trewavasらによって結成されたスーパー・プロジェクトTRANSATLANTIC、Yngwie Malmsteenとの共演でも知られるGoran Edman参加のKARMAKANIC、スウェーデンの老舗バンド、KAIPAの元メンバーでもあるRoine Stolt率いるTHE FLOWER KINGS、現代に蘇るカンタベリー系ブリティッシュ・プログレTHE TANGENTなど、90年代以降に活躍しているバンドを中心にご紹介。
特に、TRANSATLANTICによる"Shine on You Crazy Diamond"(PINK FLOYD)のカヴァーと、今なお輝き続けるシンフォ・プログレ界の重鎮、YESの貴重な映像は必見!!
また、「妖怪お宝ゲーム」で素敵な景品をご用意しております。
お一人でも気軽にご参加下さい。

・上映バンド
 TRANSATLANTIC
 THE TANGENT
 KARMAKANIC
 THE FLOWER KINGS(新譜試聴も予定)
 YES(特別上映)
 その他

主催:Mixi内プログレ振興委員会・女子プログレ部、イエス・ソングスML
     progreshinko@yahoo.co.jp
 

遅ればせまして・・(^^;

 投稿者:でぼ  投稿日:2007年10月 4日(木)23時08分19秒
  どうもすみませんです(^^;

上映会の宣伝&ご参加ありがとうございました(^^
年中行事みたいになっちゃいましたけど(笑)、
またお会いできてとっても楽しかったです。

「The Sum Of No Evil」は、すっごいシンフォに戻りましたね(^^
オールド・ファンにも喜んでもらえそうです。

さて、14日は大阪です。ネットではお見かけしなくなった案山子さんに
会えるのがメイン・イベントのような気がしてます(^^;
案山子さんに会いたい人は是非来て下さい!(オフ会みたいな告知(^^;)
 

The Sum of No Evil

 投稿者:ゲヘホフメール  投稿日:2007年10月 1日(月)07時34分50秒
  シンフォ・プログレDVD上映会参加してきました。
女子プログレ部が主催ということで、今までにないほどの
女性の参加率が高かったかな。

>案山子さん
お元気ですか?
案山子さんの日記が読めないのは寂しいですね。

>「アルメニアのGryphon & Gentle Giant ???。」
いくつかのCD屋さんでベタ褒めですが、インストです。

>私は大阪の方に行かせてもらう予定です。
はい、楽しんでくださいませ。
 

ヤン・アッカーマン良かったぁ~~~~~~!

 投稿者:案山子  投稿日:2007年 9月25日(火)23時21分43秒
  >ゲヘホフさん
土曜はありがとうございました。
ヤン・アッカーマンは大阪でも相当以上に素晴らしいと思いましたが
東京では、更に熱が入ってよりエキサイティングなライヴでしたよ!
御一緒出来なくて残念でした。

お買いもの記録の方、久しぶりに更新されましたね!
楽しみな反面観るのが恐かったり・・・。
「アルメニアのGryphon & Gentle Giant ???。」の一言が、何故か異様に気になる私なのです。

>「シンフォ・プログレDVD上映会」
私は大阪の方に行かせてもらう予定です。
デボラさんや沢山の方にお会い出来ることを楽しみにしています。
 

土曜日は「シンフォ・プログレDVD上映会」

 投稿者:ゲヘホフメール  投稿日:2007年 9月24日(月)23時09分16秒
  今週末の29日に下記イベントがあります。
皆さんこぞっていらっしゃいませ。

------------------------------------------------
「シンフォ・プログレDVD上映会」

日 時:9月29日【土】 3:00PM~6:00PM
入場料:無料(ドリンク代別途500円)
場 所:フライング・ティーポット(東京 江古田)
地 図:http://www.geocities.jp/flyingteapot1997
    03-5999-7971

DREAM THEATERのMike Portnoy、MARILLIONのPete Trewavasらによって結成されたスーパー・プロジェクトTRANSATLANTIC、Yngwie Malmsteenとの共演でも知られるGoran Edman参加のKARMAKANIC、スウェーデンの老舗バンド、KAIPAの元メンバーでもあるRoine Stolt率いるTHE FLOWER KINGS、現代に蘇るカンタベリー系ブリティッシュ・プログレTHE TANGENTなど、90年代以降に活躍しているバンドを中心にご紹介。
特に、TRANSATLANTICによる"Shine on You Crazy Diamond"(PINK FLOYD)のカヴァーと、今なお輝き続けるシンフォ・プログレ界の重鎮、YESの貴重な映像は必見!!
また、「妖怪お宝ゲーム」で素敵な景品をご用意しております。
お一人でも気軽にご参加下さい。

・上映バンド
 TRANSATLANTIC
 THE TANGENT
 KARMAKANIC
 THE FLOWER KINGS(新譜試聴も予定)
 YES(特別上映)

主催:Mixi内プログレ振興委員会・女子プログレ部、イエス・ソングスML
     progreshinko@yahoo.co.jp
----------------------------------------------------

>案山子さん
東京遠征ご苦労様でした。
アッカーマン楽しめたようで良かったですね。
お疲れ出さないように。
 

明日はプログレ視聴オフ~♪♪♪

 投稿者:案山子  投稿日:2007年 8月18日(土)07時58分1秒
  >etkaさん (お名前何と発音するのか悩んでいます・・・・)
オフ会に参加頂けるということで、嬉しいです!
是非、お薦めの音源をお持ち下さいね。お待ちしています。

etkaさんは、『The Flower Kings、Porcupine Tree DVD上映会 in 大阪』に参加されているんですね!
私は残念ながら行けなかったんですが、その時のメンバーも来られますので
くつろいで楽しんで頂けたらと思います。

>ゲヘホフさん
重ね重ねありがとうございます。
ゲヘホフさんの人脈の広さというものを痛感いたします。
これで、年の話さえしなけれな、すっごく良い人なんですよねぇ~。
 

(無題)

 投稿者:etka  投稿日:2007年 8月18日(土)00時32分59秒
  >案山子さん
ありがとうございます。では参加予定ということでよろしくお願いします。
 

【第3回プログレ視聴オフ】

 投稿者:案山子  投稿日:2007年 8月17日(金)23時58分50秒
  >etka さん

はじめまして。
etkaさんは、関西にお住まいなんですか?
オフ会に興味を持って頂いて、ありがとうございます。
参加していただけるようでしたら、当日 15:00~20:00 の間に
直接ソフトマシーンに来て、お名前を言って頂ければ結構です。
参加費はワンドリンク・軽食付きで2500円になります。

内容としては、参加して頂いた方にCDやDVDなどで、一曲ずつお薦めのプログレ音源をかけてもらって
簡単なコメントを頂きながら進行していく形になります。
1人当たり2~3曲になると思いますが、あまり長過ぎる曲は避けたいと思っています。
モチロン『視聴だけ』でもOKですよ。
今までの内容については、下のリンクを参考にしてください。
http://www.progreina.com/joshipro/2007/06/24-350052.php
etkaさんが、もしmixiをされている様でしたら、私の名前か『女子プログレ部』から検索してもらいますと
詳細が出ると思います。
オフ会では色々と珍しいものや意外なものが出てきて本当に楽しいですよ。
是非、お気軽に御参加下さい。

>ゲヘホフさん
ゴメン!思いっきり場所取って、宣伝させてもらいました・・・。
ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:etka  投稿日:2007年 8月17日(金)22時39分45秒
  久しぶりにこの掲示板見たんですが、オフ会があるんですね。

>案山子さん
はじめまして。オフ会に参加したいのですが、どうしたらいいですか?
 

レンタル掲示板
/13