teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なつかしいやー

 投稿者:たかぼー  投稿日:2013年 7月 1日(月)21時13分34秒
  何となく思い出して 検索したらヒット!
最終が3年前かぁ。
あの時のみんなは何してるのかな^^
 
 

 投稿者:haru▼  投稿日:2010年 9月 8日(水)15時37分49秒
  久しぶりすぎて、誰かわからん・・・(T0T)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 1月29日(金)11時36分15秒
  ノシ

久しぶりに来たぞ
新年早々最悪の状態ですた
あははははははは…ふぅ

http://www2.atword.jp/yaskichi/

 

迎春

 投稿者:haru▼  投稿日:2010年 1月14日(木)09時01分42秒
  新しい年も、すでに2週間が経ちました。
誰もいない板はさみしいね。
 

Hello

 投稿者:haru▼  投稿日:2009年 9月29日(火)13時10分58秒
  Are you fine ?  

??

 投稿者:haru▼  投稿日:2009年 8月 1日(土)12時39分31秒
  誰もいない?  

さびれた板です

 投稿者:haru▼  投稿日:2009年 5月30日(土)13時35分24秒
  皆様、ほんとうにお久しぶりです。
すっげー手抜きですが、HP更新しました。
私の存在すっかり忘れてると思いますが、よろしくです。
 

おめでとう

 投稿者:Hiro  投稿日:2009年 1月 6日(火)13時31分18秒
  ここも寂しいなぁーー。誰もきてないヤン。
世の中おかしくなってきてるからなぁ。。21世紀の日本でテント生活か。。
Changeなるかな。
ことしもよろしく。
 

周りは敵?

 投稿者:haru▼  投稿日:2008年 5月 4日(日)16時23分5秒
  後ろを見たら誰もいない・・ですか。
確かにそうかもしれませんね。
昨日の友は今日の敵、結局自分の周りの火の粉だけ払ってるような・・
意味のわからない時間が長すぎたせいか、
誰も本気で全体を考えなくなってると思います。
産みの苦しみどころか、一歩も前に進みたがらない。
超慢性的な動脈硬化といったところですか。
淡々と目前の仕事をこなそうと思います。
もともと野心も何にもないんですから。
 

おつかれさまです

 投稿者:Hiro  投稿日:2008年 4月30日(水)13時56分55秒
  そうです。年とともに実力があれば重い仕事がついてくるものです。
でも楽しいことは何もないでしょうね。進んで好きな仕事かどうかの問題も
あるでしょうし。皆が快適に過ごせるようにがんばってください。後ろをみたら誰も居ない
こともありますけどね。だから生きているうちに楽しいことを探しましょう。仕事以外に。
 酒もタバコも食事も美味しくなくなったら人生8割終わりや。。
 

レンタル掲示板
/10